2021年の夏

集合写真を撮りました。
梅雨が明け、まぶしいく、熱い夏がやってまいりました。
鴨川の夏は、リゾート感が増し増しになります。
透きとおる青い空、水平線をかなたにキラキラ輝く青い海、心地よいシーブリーズ。。。
この日は雲一転ない快晴でさすがに暑かったです。

コロナウイルスが猛威を振い、まだまだ、人類とウイルスの知恵比べが続きます。もう少し、あと一歩と感じることもありますが、出口が見えないのも事実です。
2021年も早くも春、梅雨、夏と季節が移りましたが、我々は変わらず、与えられた職務をコツコツと続けていきたいと思います。
皆様に心熱くなる夏であることをお祈りしています。

210720img1.jpg

210720img2.jpg

このサイトの監修者

亀田総合病院
泌尿器科部長 安倍 弘和

【専門分野】
泌尿器疾患一般 腹腔鏡下手術