お知らせ

スタッフ対抗!東海道五十三次レース 中間報告 その1

活動報告
東海道五十三次レースがスタートして1ヶ月が過ぎようとしています。
トップは赤坂宿(愛知県)まで到達しております!しかし、私は早々に歩数計を携帯し忘れるという大失態を犯してしまい、、、、未だ丸子宿(静岡県)にいます。
ですが!!!私はまだ諦めておりません!!!諦めたらそこで試合終了なのです!!
私以外のスタッフがリタイアになれば必然的に1位になれるのです!そんな他力本願な願望を抱いていたり、いなかったり、、、
勝負は年末年始!と思っていましたが、思ったようにはいきませんでした。
ここからの逆転を信じて頑張ります!!