ページの先頭です

お知らせ

亀田スポーツ医科学センター「グループセッション」再開 2020/06/01

  • 患者さま向け

亀田クリニック5階の「亀田スポーツ医科学センター」では、6月よりグループセッションを再開いたします。

再開にあたっては、利用者さまが安心して健康増進運動を楽しんでいただけるよう、従来の消毒・換気の徹底といった感染対策に加えて、マスク持参の上、各セッションの定員を5~6名とし、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保を徹底するなど、運営形態を変更してグループセッションを再開いたします。またセッション時間を1セッション30分と短縮し、開催回数を増やすことで、より皆さまにご利用いただけるようにいたしました。

そのほか、初めての方にもおすすめの屋外で行う「みんなde体操」(定員6名、無料、※雨天時中止)というセッションを新設いたしました。外出自粛の影響で、運動不足を感じている方など、ぜひこの機会にご利用ください。

なお、グループセッションのスケジュールやお知らせは、気楽にスマホやパソコンでチェックできますので、詳しくはホームページ(http://www.kameda.com/pr/kameda_ssm/新しいウィンドウで表示します)をご確認ください。

定員・セッション時間・開催時間等の変更により、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、新型コロナウイルスの感染拡大状況により、再度休止となる場合もありますが、状況を適切に判断して、引き続き皆さまの健康維持のサポートに務めてまいります。長期戦が予想されますが、心身を健康に保ち、共に乗り越えていきましょう。

医療法人鉄蕉会 医療ポータルサイトについて

本サイトは、 医療法人鉄蕉会 が運営しております。