ページの先頭です

お知らせ

テレビ朝日「名医とつながる!たけしの家庭の医学」に、当院ウロギネ科(ウロギネ・女性排尿機能センター)部長の野村昌良医師が出演いたします。(6/26(火)19時~) 2018/06/23

  • 患者さま向け

6月26日(火)よる7時放送のテレビ朝日「名医とつながる!たけしの家庭の医学」にウロギネ科部長の野村昌良医師が出演いたします。
ぜひご覧ください。

■放送日時:2018年6月26日(火)よる7時~10時10分
■番組名:テレビ朝日「名医とつながる!たけしの家庭の医学」
(放送内容)
「内臓脂肪&頻尿&セカンドオピニオンSP」
▼ダイエット必要なし!内臓脂肪を燃やす細胞「BAT」▼頻尿の新原因~膀胱の変形▼名医のセカンドオピニオン・治る認知症・子どもがほしい夫婦を救う難手術

○頻尿を解消する科
頻尿の新原因「膀胱の変形」とは? 頻尿大国・アメリカで発見!患者さんの70%以上が改善した頻尿解消体操。頻尿の新原因は膀胱まわりの神経の異常ではなく膀胱そのものが変形してしまうことで起きる可能性があるという。膀胱が変形するとは、一体?

番組ホームページ新しいウィンドウで表示します


なお、突発的な事件事故の発生など、都合により放送内容が変わることがあります。あらかじめご了承願います。

 

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ニュース・プレスリリース
  4. テレビ朝日「名医とつながる!たけしの家庭の医学」に、当院ウロギネ科(ウロギネ・女性排尿機能センター)部長の野村昌良医師が出演いたします。(6/26(火)19時~)